皆さん!スリングがおすすめ♪アタッチメントアンビデクストラスがどこよりも安い 2017年度 タイプレプリカ

他で見つけることができなかったので、見つかってよかったです。若干塗装が厚く!ストックパイプリングとの質感を合わせるのに悩んでいます。本体がアルミ合金っぽいので強度に関してはまだわかりませんが!見た目は良い感じです。

早速ご紹介!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

タイプレプリカ アンビデクストラス スリング アタッチメント ポイント【MAGPULタイプレプリカ】ASAP(アンビデクストラス スリング アタッチメント ポイント)

詳しくはこちら b y 楽 天

VFCのhk416に取り付けました。これはレプリカで充分ですね、強度も期待できそうです。KSCのM4MEGA用に購入 一部加工が必要ですが!概ね問題なく装着できました。まだ、ゲームで使用していないので耐久性は解りかねますが装着した感じでは問題はなさそうですとりあえず届くのがメチャメチャ早かった!早速商品のチェックですが、既に輪っかの部分に錆びが…。良い買い物できました。取り付けはポン付けでした!造りもしっかりしてるし!ガタも無し。GBB用だと思っていたのでガッカリしました。レプリカだし。純正のスイベルプレートとメカボとロアフレームを止めているM3x15mmのボルトがありますが(おそらくそのまま放置でも問題はないと思われますが)、M3x6mmのボルトを別に用意して固定。(下の四角い突起も削ります)純正のストックパイプの前方の一部左右がスライスカットされており、純正のスイベルプレートの穴も円ではなく、同形状をしているので、これを用いてパイプの位置出しをするようにできているので、そこはオミットしました。まぁ値段考えればね。まだ未使用のため詳細は分かりませんが、丈夫そうでサバゲーにも問題なく使用できそうです。KSC ERG CQB-Rの場合!ストックパイプの通る穴がやや小さいので!リューターで若干穴の径を広げて付けました。レプリカなので品質はどうかなと思いましたがトイガン用ならこれで十分です東京タワー仕様はAEG用です。これでこの値段なら、十分満足です。また!バッテリーケーブル用の穴が開きすぎで!よく見るとストックパイプの下部に穴が見えてしまいます。また、気休めかもしれませんが、硬めのゴムのブロックを用意して切り出し、ロアフレーム側の空洞とASAPの丸いリブ(突起)が嵌合するようにしました。少し作りが雑な所もありますが!丈夫そうです。使い勝手の良いスリングでした!買って良かったです。作りもいい感じで表面はまあまあですが及第点です!。電動メタルフレームへの組み付けなので!多少の削りが必要でした。スイッチのしやすさはいうまでもなく、QDスリングのように抜ける心配も少ないです。ケーブル2本分ギリギリの隙間だとなお良かったです。